忍者ブログ

賢く強く心豊かな人になる

教養をつけなさい。教養は生きる力を生み、生きる力は豊かさを生む。豊かさは心のゆとりを生み、心のゆとりは想像力を生む。想像力は受容と共感を生み、需要と共感は優しさと思いやりを生む。優しい人とは、賢く強く心豊かな人である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会福祉士の資格

介護福祉士の専門学校を卒業して一年。

介護福祉士の資格だけでは自分の理想のライフスタイルは実現しない。

2016(平成28)年には社会福祉士に無事合格し

是非とも次のステップに進みたい!

今年1年、介護福祉士の資格を生かしながらどうにか乗り切って

来年は社会福祉士になり

今年よりもっと強くならなきゃ!



PR
        
  • 1
  • 2
  • 3