忍者ブログ

賢く強く心豊かな人になる

教養をつけなさい。教養は生きる力を生み、生きる力は豊かさを生む。豊かさは心のゆとりを生み、心のゆとりは想像力を生む。想像力は受容と共感を生み、需要と共感は優しさと思いやりを生む。優しい人とは、賢く強く心豊かな人である。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろこれかな♪



昨夜、うちのY氏と一緒に久々に歩きました。

少し歩くと体が温まりますね♪


そうなると、「やはりこれかな~」と思い注文しました。

アイスカフェラテにして飲むのが、我が家の夏の定番です。

PR